« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

いらすと

鳴川先生のお知り合いの方に

毒舌学園のイラストを描いて貰いました。

なかなかかわゆいイラストです。

せっかく描いた頂いたのでもっとなにか

有効活用したいですな。

なにかあるかしら?

かんがえます。

★あずさ★

3_7 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第1回目

今後も継続して番組を自動受信されたい方は、
右のサイドバーの登録用バナーを
podcast対応RSSリーダーへ
ドラッグ&ドロップしてください。

■2008年 1月15日 県立毒舌学園第1回目 をお届けします。

遂に!第1回目の放送が始まりました。

これから毎月2回くらいを目安に更新していきたいと思います。

1回目の感想等のコメントお待ちしています。

これからも毒舌学園をよろしくお願いします。

鳴川誠☆涼宮梓

|

はじめりましたぁ!

もう聞いてもらえましたでしょうか?

なに?まだ聞いてない?

そんな方は今すぐ聞いて下さいマセマセ~☆

そんでもって感想とか頂けたら狂喜乱舞で裸踊りです♪

あ、もちろんラジオの中だけですがwww

まこと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっとこさ

明日から『県立毒舌学園第1回目』の放送が開始します!

私もさっき完成版を聞きました。

音質や、トーク技術等…まだまだ課題は沢山ありますが

明日から放送が始まるので是非聞いて下さい!

明日の夜には更新できていると思います。

ヨロシクお願いします

あずさ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲスト!!!

昨日はラジオ収録でした。

遂に!!!

この!!

毒舌学園にもゲストが来襲です!!

THE KEEPERSさんが来てくれました!

いやぁ~嬉しいですね~

ライブ等ではご一緒する機会があったのですが

一緒にお芝居するのは何気に初だったので

かなり楽しかったです。

お2人ともトークもお芝居も超うまくて

とにかく勉強になりました!!

また是非遊びに来て欲しいです

THE KEEPERSさんの出演する第3回目の放送は

2/15を予定しております。

かなり濃い内容になってますので是非聞いてください

あずさ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうだそうだ

まだ一回も放送もしてないのに…

ゲストさんだけ決まりました!!!

わーすごい

っていうかゲストさんがすごい

まだ一回も放送していないのに

快く出演してくれるゲストさんが凄い

そんな素敵なゲストさんを発表します

『THE KEEPERS』さんです!!!!

わーすごい

本当にすごい

THE KEEPERSさんとは私は去年の夏にアルタ前のステージで

一緒にイベントのMCをしたり…過去にまだ私が頑張って

ライブ活動をしていた頃はTHE KEEPERS如月まりいさん

一緒に期間限定的なユニットをやったりライブでお世話になったり

まりいさんとは一緒にゆかりんのLIVEを観に行ったり

とにかく昔からあれこれお世話になりまくりな感じなんです

声優、歌手、ダンサー、女優として幅広く活躍されている

ビックなお2人がゲストに来てくれるっていう事で

かなり楽しみにしております

放送は2月以降だと思うのですが楽しみにしていて下さい!

あずさ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけました

あけましておめでとうございます。

今年からネットラジオがスタートです!

一応1/15スタートです。

鳴川先生と共に面白いラジオをつくっていくので

これからの毒舌学園に期待していて下さい!

今年もよろしくお願いします。

あずさ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

そして!

はじめましての皆様も今年からよろしくお願いします★

ラジオ配信までもう少しですね

まだ完成版を聴いてないので、ちょっとドキドキです///

                           まこと

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »